脱毛ってどんな種類があるの?人気の脱毛3選!

脱毛ってどんな種類があるの?人気の脱毛3選!

ワックス脱毛は低価格が特徴です

今や、全国どこでも受けられるようになった脱毛ですが、みなさんはどの脱毛をやってみたいと思いますか?脱毛の種類も様々ですが、今回はその中でも特に人気の脱毛を3つ紹介していきたいと思います。まず一つ目は、ワックス脱毛です。ワックス脱毛のいい点は、広範囲の毛を一気に脱毛できること、そして価格も安く行えることです。これは永久脱毛ではありませんので、1、2ヶ月に一度通う必要があります。気になる方は、ワックス脱毛を行っている最寄のエステサロンに問い合わせてみてください。

やっぱり断トツ人気、光脱毛

やはり脱毛で一番ポピュラーなのは、光脱毛でしょう。これは今や全国各地のエステサロンで行われていますので、みなさんよくご存知だと思います。光脱毛の利点は、痛みがほとんどなく、永久脱毛ができるということです。お値段も非常に安く設定されているので、通いやすいと思います。ただ、永久脱毛が完了するまでは大体1年から2年ほどかかります。どんな感じなのか試してみたい方は、まずは一番スタンダードのワキ脱毛を試してみることをお勧めします!

レーザー脱毛はとってもスピーディです

さて、もう一つ、人気の脱毛があります。それはレーザー脱毛です!レーザー脱毛は光脱毛と違って、医療機関でしか、施術を受けることができませんので、医師免許を持った医師によって施術が行われます。レーザーの場合、パワーがとても大きいので、永久脱毛を完了するまでに、5,6回ほど通えばいいといわれています。ですので、早く脱毛を完了したい人にお勧めなのがレーザー脱毛です。ちなみにその分痛みも光脱毛に比べたら多少強くなりますし、お値段も高めになります。

肌が弱く剃刀負けしたりかゆみが出る方には安心の医療脱毛を千葉で受けられます。医師のもとレーザー照斜するので心配はありませんしトラブルもなく終われます。